同人びんせん2

週に一度の病院通い。
昨日からの雨。
うつだよ。
投薬。




仮眠。
たちくらみ。
夕食の準備。
案外美味だった。
レンコンの挟み揚げ。
赤ワインと一緒に食す。
ヤバ、安定剤と一緒だと、
酔いが回るのが早いんだった。
うつながらも、何とか生きています。
あと、得体の知れないイライラとの戦いも。

◆今日の同人◆
同人便箋の原稿の片割れを仕上げる。
結局やっぱりドラえもん。
半日で仕上げたにしては良いでき。
10/21即売会に間に合うかな?


テロ報復攻撃。

うわあああぁぁぁ!
鬱だ。
坑鬱剤も効かないほどに。

確かにテロは非道だ。
でも、罪のない人が死ぬのは嫌だ。
なんとしてでも平和的解決を取ってもらいたいところなのに。


戦場へ行ってくる。

週に一度の病院通いも私の中の定番になりつつある。
とりあえず病院に行く事で、世界と私がつながっている、
少々大げさだが、そんな感じだ。

センセイ、パワーパフガールズは早起きしてでも
見ておく価値がありますよっ!(笑)

で、そのあと戦場におもむいたわけだが。
デパ、百貨店のバーゲンセールの類は嫌いだ。
今日行ってみてそのことを確信する。

「改蔵」の戦場カメラマンもびっくりの世界だね。
ま、気に入ったスニーカーを買えたから良かったけれど。