スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

表紙、修正したり直したり。(意味的には一緒)

表紙2号
同人誌の表紙…一応手直し版。
荷造りの合間にちまちま修正してたけど、
良い方に向かってるのか、自分で分からなくなってきました。

構図にこだわりすぎて大幅に直せない…。
こうなったらゼロから描いたほうがいいですかね?
引越しで頭がいっぱいだからなのか本当にわかんねー。

___________
引越しに合わせて冷蔵庫の中のものを
消費するのはなかなか大変です。
味噌汁にするには量がないけど
連日味噌味の炒め物にするのはちょっと…。
味噌だけ大さじ1杯分くらい処分しなきゃいけないかも。
他の要冷蔵の調味料は、ほぼ使い切ったしなんとかなるかな。

相方が新居用の洗濯機とガスコンロを買ったそうな。
今まで一口コンロしか置くスペースがなかったので
二口&グリルつきなんてものが置けるので嬉しいです。
引越し当日に新居に届くかな?

スポンサーサイト

コメント

・・なんか、、 ホント 忙しい時にすいませんでした。。
でも 絵が整ってきましたね。  
不自然な部位は、もう殆どないと思いますが。。 

  • ヂートぅ
  • 2007/06/26 21:48

>ヂートぅさん(名前のつづりが毎回別でもそれを尊重)
いえいえ、誰かに指摘されないと
「時間が無いから」って理由であのままの表紙で通して
結果的に恥をかくことになりますからいいのです。
いい、というよりすごくありがたいってレベルです。
表紙が見るに耐えない状態だと売れないでしょうし。

しかし私はペン入れが格段と下手だからなー。
ペン入れが終わると別の部分が崩れてる恐れありです。

先日の同じ絵より描線がハッキリしてきましたね。
これに色がついて表紙になって・・・いやあ、楽しみだなぁ。
ただ可符香と奈美ちゃんの表情は前回の絵の方が好きだったかも。

引っ越しの準備、着々と進んでますなー。
ニ口&グリル付きなら料理の幅もグッと広がりますね。

  • 糸色叫
  • 2007/06/27 06:50

>糸色叫さん
描線の濃さは多分取り込んだときの設定とかです。
確かに以前より濃く描いてる部分もありますが。
PCでペン入れしてしまおうか、それとも
アナログで色塗りまでしてしまおうか悩んでるので
濃く描くのもアナログて決めてしまうなら
デメリットなんですよね…。消しゴムをかけた紙が
毛羽立つとか、紙に凹みが残って絵の具が乗らないとか…。

>可符香と奈美ちゃんの表情
可符香は一番崩れがひどい所だと思っていたんですが…。
奈美ちゃんには一切手を加えていませんよ?

新しいコンロには正直楽しみです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL