スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COMIC CITY 東京116

ちょっと危ないメールを開封したみたいで、
自分の辞書ファイルが開かなかったりブラウザや
ノートンさんまで固まったり散々だったので
…イベントレポはまた時間のできたときに。

まだ書いても固まらないかな、と気にしつつ…。
惨敗でしたね…売り上げ1100円とか過去2番目くらいにひどいです。
BL的BGMとか、アクセサリーサークルだけで島がいくつもできてたり、
買いたい方向性の本は全然なかったり。
シティは腐女子様がこんなに強いのか。
福岡のシティはもちっと男もいたがのう…(男性向も)
当時の福岡は他にイベントがなかったからかなー。
なんというか、私の方向性で参加するイベントとしてはダメかな、と。
8月と10月のはシティ系なんですが
早まって申し込まないほうがよかったかも。

他に楽しめたこともあるんですが
それは本当に時間ができたら書きます。
引越しが29日(木)だから
掲示板のほうでの連載再開祭りにも今週は参加できないかも。

さて、これが投稿できるかにゃ?

スポンサーサイト

コメント

ビッグサイトのHP、最近環境展とか色々と展示会で目を肥やそうと思って頻繁に見てるんですが
コミックシティチェックしてましたよ^^
やっぱりいかれてたんですね。
結果はどうあれご苦労様でした(´・ω・)

いつか現場に激励に参ります。

危ないメールドンマイ…

  • Cackt
  • 2007/06/25 08:59

>Cacktさん
あそこは年中なんかやってますよね。
「2016年オリンピックを誘致しよう」の
巨大垂れ幕にはガクブルですが…。
維持費、大変なのかな?

普段は開かないはずのメールを
差出人の名前で、もしやと思い開いてしまったのです。
一見ただのアダルトなメールでしたが…。
数うちゃ当たる方式で名前を使うのは本気で迷惑っ!
偶然辞書ファイルが同時期に壊れたとか、かな?

参加お疲れ様でした。
シティって本当に乙女の花園なんですねぇ。
GWに男の身でそこに単身乗り込んでいった私って
今考えるとすげえw
わざわざ「女性向けです」と表紙にある本を
平気で買い漁るなんて荒業は初心者だから出来たこと?

ノートンさんまで固まるとは・・・危険なメールですね。
私も先日、知人からのメールを装った変なメールを
開きかけましたよ。危ない危ない・・・

P.S.今月の29日は金曜ですよ?

  • 糸色叫
  • 2007/06/25 19:23

CCと毒メール(?)、それに引っ越しのトリプルコンボ、どんまいっす。き…きっと来月には三つ良いことがありますよ。これから暑くなることですし、ウナギでも食べて精を付けて乗り切りませう。(ウナギがお嫌いでしたらすみません)

>糸色叫さん
まあ、相方も思いっきり女性向けを買ってたことありましたしね。
話として面白かったので、と言ってたけど
確かにヤオイなのにヤマもオチもイミもあってよい本でした。
あ、でも後日その作者のブログ見たら
男性客が来た驚きを記事にしてました(笑)

こんな感じだと叫さんが珍しがられてるかも〜。

>29日は金曜
メインで使ってるカレンダーが月曜始まりなので
よく日曜始まりのと混乱するんです。
叫さんのコメントが意味不明にならないように
あえて修正は加えないでおきます。

>へろりんさん
引越し先でアニメ「絶望先生」がちゃんと見られれば
「いいこと」を二つくらい消費しそうです。
後ひとつは同人誌の原稿がスムーズに進むとか?
私の願望はすべて久米田せんせ絡みなのか…

うなぎは好物ですよー。

僕の場合は完全に他ジャンルを余興のつもりで見てたので
シティの何たるかはあまり知らなかったりw
とは言うもののガンダム系だけは凄まじかったなあ・・・・。
本当に藤吉さんは種がお好きなんだなあと違った意味で感動したことを未だに覚えています。

個人的にはシャレのつもりで覗いてみるのもアリだと思います。
生意気言ってすみません。


しかし引越しっていろいろと大変ですよね。
一人暮らしでもきついのに二人暮しだったらどれだけの荷物になるやら想像もできません。

  • ぴょん
  • 2007/06/26 07:15

>ぴょんさん
BGMで幽遊白書の主題歌に続いて「涼宮ハルヒの憂鬱」の
古泉のキャラソン(一部に有名なほもソング)が流れた時は
本気で命の危機を感じましたよw
終盤で「もってけ!セーラーふく」が流れて多少救われましたが。

ああ、ガンダム系も見て来ればよかったかもですねー。
実はお隣が「絶望先生」の久藤くんらしき表紙の本を
展示されてて「かってに改蔵」のコミックスを読んで
らしたんですが、声をかける勇気がなかったです…。

私にはヤオイの壁は大きい…です。

引越し荷物続々梱包中ですがダンボール
10箱前後で収まりそうです。捨てるものも意外とある。
ダ○クさんに「35箱くらい」といわれたのは何だったのだ。
衣類はしまったまま運べるらしいですから。
最後に残った難関が食器とか調味料とか。
われものが多いので苦戦しそうです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL