スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

肉を喰らい酒を飲み猥談が飛び出す脅威のオフ会

かめさん(かめれおんさん)のサイトで以前から募集していた焼肉オフ。
参加表明はしていたものの、一向に連絡が来ないので
「まぁ、若い者は若い者同士でいちゃつきたいのね」と楽観視。
いつもと変わらないどーでもいい午後をすごしていたその時!
午後3時過ぎに、かめさんからPHSに連絡が入る。

ちゅうる嬢の希望でPCをアキバで見て回っていると。
JUNさん、ろっくさん含めて計4名。この後、焼肉オフだと。
で、あおがえる。はPM6時に新宿駅東口へ来い…と。

忘れられてなかった…(えぐえぐ)
洗濯物を一気に畳んで、30分ほど自転車を走らせ電車in!
待ち合わせの場所にたどり着くまで相変わらず迷ってましたが無事合流。

※オールナイトでカラオケしといて今の時間(PM3時)まで
 起きている私もバカだが、とにかく眠いので以降簡潔に箇条書きで。
一次。
・1件目のお店は人が多く、他の店を探すと言う選択肢に出る。
・確かに怖いほどに街に人が溢れている。土地柄か週末だからか。
・お肉もモヤシもキムチもサラダもごはんも美味しゅうございました。
・かめさんの「いつもの癖」。ちゅうる嬢はスカートめくられたリ胸を…。
 (あなた、いくつまで小学生のような事をして喜んでるんですか。)
・みんな普段より酒が入っているせいか、トークが暴走気味に。
・きゃらめる嬢やちえさんに電話したりでなんだか止められない。
・漫画の話とかだったのに、いつしかエロトーク主体に。
 (私から聞き出したい?そりゃぁ、大人だからえろえろよ〜。:爆)
  出来ればこのあたりのトークは脳内から消し去っていただきたい。
2次。
・カラオケ屋さんが混んでいる!?タクシーで池袋。パセラへ行く。
・この時点で酔いが覚めて焼肉店でのトークが恥ずかしくなってきたり
 …していませんか?皆さん。(多分私が一番の恥)
・いつものように後半グダグダになりながら朝まで歌い通す。
・「三つ目が通る」のOPで「DANZEN!プリキュア」を歌う。似過ぎ。
・途中、地震のような揺れを2回ほど感じたのだが?
・ラストはJUNさんとかめさんの「サライ」で美しく。

・会計を終えた後も皆さんソファーに座り込んで喋る。ぐったり気味?
・今度は冬にでも会いましょう。池袋駅で皆さんと一時の別れ。
・流石に早朝の電車は空いている。座席を確保してらくらく帰宅。
・楽…じゃなかった。自転車帰宅が待っている。徹夜人にはしんどい。
・帰宅。相方はぐっすり寝ているかと思いきや起き上がったので驚いた。
・結局相方の出社まで見送る形になる…何故。

うにゃ〜。やっぱりカラオケは難しいですぅ〜。
「どうも自分の声質は妙だ」「何故かキーが会わない。とゆーか音痴」
以上を自覚しているだけになんだか申し訳なかったです。

とゆーか脳の感覚が麻痺してきて、眠気が消えてきてるんですが…(ぉ
やっぱりヤバ気だから寝ておこう…

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL