断片的な記憶の糸を手繰ってみる。
PR
Profile
Search this site.
リンク
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< 最近見たアニメ映画3本の感想。(ネタばれ) | main | 生存報告。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
コミケ当選とか、あれこれ告知とか。

C84受かりました。
1日目、西地区"つ"20a『FLAG FROG』です。
新刊はいつも通りな感じのじょしらく本予定。
以前みたいに作れるだけいろいろの新刊作りたいです。
スケジュール管理大事。

前回冬コミの新刊、じょしらく本『半熟惡霧雷洲』
とらのあなで委託始まってます。かなり前から。
こういうの、すぐ告知するべきとは思うんですが、
鮮度に欠けたブログで申し訳ない。


それと、おまゆさんのルイージ30周年記念本(夏コミ発行)
にゲスト参加します。
私はイラストだけでいっぱいいっぱいになるとは思いますがっ!


おまけにさらっと告知。
エンターブレインの『マジキュー4コマまおゆう魔王勇者』2巻にて、
がちょん次郎氏が4コマを描いていたりします。
特設サイトでは『がちょん絵師』と誤植されてるけど、
本当に描いています。
商業誌はあれこれ大変だなぁと傍から見て思いました。


JUGEMテーマ:同人活動
| 同人活動 | 02:41 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 02:41 | - | - | このページのトップへ
当選おめでとうですーー。
無理しないスケジュールでこつこつと描いてくださいな。

それにしても、ルイ様30周年かあ・・・。
やはり昭和58年デビューは公式見解でも
あるのですね。
14年前に調べて結論を出した私の見解は
間違っていなかったデス。
| にんクン。 | 2013/06/01 11:36 AM |
>にんクン。さん
毎日少しづつでも進めれば完成するんだよ!というやつです。
特に急に体調悪くなるような人間だから…より余裕を持たせねば!

公式も認めるルイ様30周年!
ルイージの生誕年についてはっきりした記述を見たのは
にんクン。さんのサイトが初めてでした。
任天堂は昔ははっきり生誕年を言わなかったですよねー。
| あおがえる。 | 2013/06/22 1:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック