断片的な記憶の糸を手繰ってみる。
PR
Profile
Search this site.
リンク
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< あけおめ&コミケお疲れ様です。 | main | 最近見たアニメ映画3本の感想。(ネタばれ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
じょしらく四十二日目『次元無』
じょしらく 暗落亭苦来 42話
人類滅亡後も生き残ってるのはアセンションしたから。
そんな話でした。次元が違うね!
気づいたらアセンションしてたよ、やっほい!

苦来ちゃんが生き生きとしてて良かったです。

猫のコロネさんがちょうど面倒な場所で寝ているので
机に向かえず、iPhoneでブログを書こうと思ったら、
画像付きだとめんどい事この上ない。

スマフォブロガーという次元下降!

あと、感想ブログが久しぶりで何を書いてたっけという混乱。
徐々に、空白の10話を埋めて行きたいです。
楽屋雀の巣にイラスト何度か送ってるけど、
採用されないのはイレギュラー回多いからだよね!
JUGEMテーマ:じょしらく 
| ◆じょしらく感想 | 00:37 | comments(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - | このページのトップへ
コメントする