断片的な記憶の糸を手繰ってみる。
PR
Profile
Search this site.
リンク
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< とびだせ どうぶつの森とか、フレコとか。 | main | あけおめ&コミケお疲れ様です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
C83じょしらく本表紙(決定)
じょしらく本 半熟惡霧雷洲 蕪羅亭魔梨威
少し大きいサイズはこちら→ http://uten.sunnyday.jp/a/

裏表紙もほぼ完成。
夏の絶望先生本は表紙に凝りすぎて時間がなくなりすぎたから、
今回は中身を、中身を良い物にせねば…!

◆じょしらくBD/DVD第一巻発売記念イベントに当選しました。
うわー、聞いたこともない土地だわー(東京の細かいとこに疎い)
でも、行くしかないよね!
| 同人活動 | 16:08 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:08 | - | - | このページのトップへ
ご無沙汰してます、生きてます(^^;
イベント私も当たったので行きます

実は11月10日以降色々とんでもないことが重なって
新刊出せるかどうか分からない状況なので
休日1日潰して東京なんぞに行ってる場合じゃないのですが
もしかすると「お後がよろしくって…よ!」の生歌を聞ける
最初で最後の機会になるかも知れませんので
後先考えずに行く事にします

なんとかなるなる!
…ってのは夢原のぞみさんの口癖でしたっけ
「けってーい!」に比べると影が薄いですが

>うわー、聞いたこともない土地だわー
元鉄道マニアの私も全く耳にしたことがなく
何処だよこれ!?船橋とは違うのかよ
って感じだったのですが
今や関東人のあお。さんも同じなのですね
安心しました(笑)

ではでは
| 昨日 | 2012/11/24 1:43 AM |
アニメのじょしらくイベって今回で最後かな…。
こちらも当たってたので行きます!
じょしらくのOPって何気にまだ生で聴いたりとかしてないんですよねぇ…
それにしても本当に聞いたことない場所だ…w
| 糸色な〜みん | 2012/11/24 2:58 PM |
>昨日さん
当選しましたか!

正直私も「原稿してたほうがいいのでは?」状態なのですが、
当選したからには行かないともったいなさすぎる!
という気持ちなので、原稿は後で加速する気持ちで
イベントを楽しもうと思っています。

船橋じゃないよー。
路線検索したらとんでもなくよくわからん場所でした。

>糸色な〜みんさん
こちらも当選ですか!
アニメじょしらくのイベントは2期が原作的にまだまだ遠いので
今回存分に楽しまなきゃですよね。

歌唱もあるならなお楽しみ!
| あおがえる。 | 2012/11/25 2:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック