あけましておめでとうございます。

さよなら絶望先生 丸井ちゃん
コミケに来てくれた方、お疲れ様でした。
やっほいしてくれた方、差し入れをくださった方、
寄せ書きを書いてくださった方、ありがとうございます。

私はもう、コミケ疲れが酷くて酷くて…。
あっという間に正月も三日目だよ!
2012年は体力づくりを課題にしたいです。

今年も良い年にしましょう!


JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

コメント

新年おめましておめでとうございます。

まずはコミックマーケット81への参加、お疲れ様でした。今回の新刊は、これまでで一番表紙の出来栄えが良かった気がしました。内容の感想はまたいずれ。

次はサンシャインクリエイションかと思いますが、がちょんさんともども体調管理に気を配り、楽しいサークル活動に勤しんでいただきたいと切に願います。

それではまたどこかで。

  • 水野
  • 2012/01/03 23:10

明けましておめでとうございます。
昨年度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
今年もよろしく御願いします。

  • ヤウルダバウト
  • 2012/01/04 16:42

明けましておめでとうございます!
自分は行けませんでしたがコミケ参加お疲れ様でした!w 今年もよろしくですb
そしてカフカちゃん年賀状ありがとうございました〜^^

  • 糸色な〜みん
  • 2012/01/04 18:45

>水野さん
お菓子美味しかったです!(キリッ

表紙は、はじめて印刷されたの見た時に「マゼンタ強めに出てる?」
と思ったんですがよく見えたのなら安心です。
モニタの発色と印刷物の色味の差異にわりと毎回ドッキリしてます。

はい、次回はサンクリです。
コミケから23日後のイベントなので、申し込んでよかったのか。
体力低下と自分の遅筆さを十分考えてイベント申込まないとです。

>ヤウルダバウトさん
わりとあなたの言葉に、思い悩み、気持ちがあっちこっち行って。
まだ、心のなかがモヤモヤだけど、
ほんのりよろしくおねがいします。

>糸色な〜みんさん
ことしもよろしくです。
見返りなら可符香ちゃんじゃなくて倫様だろ、
ってのはわりとあとで気づいた事です。

  • あおがえる。
  • 2012/01/17 14:39
トラックバック
この記事のトラックバックURL