スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日曜日、選挙とアケプラスと歯医者とカラオケと。

あの震災から1ヶ月1日前の4月10日。
しかしまだまだ大きく揺れたりする4月10日。
タイトルの通りの順序で無駄なく行動。

◆選挙は多数派でなくともお祭りです!

ラブプラスアーケード 凛子
◆ラブプラスメダルとラブプラスアーケード。
凛子とダーツでいい勝負になってきた。
この髪型もかわよいなぁ。

◆歯医者→虫歯はないものの、はみがきを丁寧に!

◆カラオケ→歌った曲リスト失念。
主に『みつどもえ』キャラソン、『絶望先生』キャラソン、
特撮、プリキュア、ガンガンギギンなあれとか、
ドラえもん関係とか。

『みつどもえ』のキャラソンが性癖的に大変で、
『絶望先生』のキャラソンが比較的おとなしく感じるマジック。
心霊大好き松岡さんは、『じょしらく』の
空琉美遊亭丸京さんと中の人いっしょだよ。
スッゲーパキパキ歌うのな。
『悪霊さんいらっしゃい』は素人には手きびしい曲。

『神様との約束』とても可符香さん的で歌うと幸せになれます。

『ドラえもんしりとりうた』って、あまり知られてない?
こおろぎ'73の、なんだけど。

『天装戦隊ゴセイジャー』の主題歌にツッコミ。
大地は、揺らぐことも、ある!

『ランドセリング☆』は歌詞の1固有名詞のせいで
カラオケ的につらいよね。そこだけ黙ってようかと。

『スイートプリキュア』OPもEDも歌いやすい!

『君は人のために死ねるか』ポリスメーン!

ラストは『ベリマッ!』で。
『練馬大根ブラザーズ』EDですわー。
混沌としてて、楽しいアニメでした。
自然と松崎しげるパートを相方氏に投げてました。
男女パートを各々が受け持つとキレイに歌えて幸せになれます。

歌える歌は2人で歌えスタイル。ほとんど大体。
と、いう感じでだらだらのろのろ久しぶりに充実していました。

JUGEMテーマ:日記・一般

スポンサーサイト

コメント

社会勉強のためにNHKの出口調査員と開票速報の手伝いのバイトをしてきました。
おもしろかったですよ。出口調査はやっているウチに誰が当選しそうかわかりましたし、こういったところで当確判定しているんですね。
歯医者いかないといけないんですけど・・・予約が取れなくて困っています

  • YOU人
  • 2011/04/13 17:16

>YOU人さん
それはとっても社会勉強だ!
どこかで、というかNHKが募集してるのかー。
車を半日数える仕事くらいやってみたい!

歯医者は震災直後の14日に入れておいた予約が計画停電で
無理になって、今更、です。
口の中を見られてるときに地震がきたらとドキドキです。

  • あおがえる。
  • 2011/04/21 21:46
トラックバック
この記事のトラックバックURL