スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

電話もできずに、うつっぽい。

Appleに電話で無料サポートを受けてもらうだけの用事ができない。
ちゃんと商品を買っての正規のサポートなのに心進まない。
Magic MouseがSnowLeopardのパッケージに入っていた
Boot Campドライバ上のWindows上で動かないのね。
公式では動くとあるのに。
なのでしばらくMacだけ使っていました。
電話するタイミングをずっと逃し続けてね。

申し訳ないというか、心苦しいというか、
電話で他人にトラブルの様子を伝えるのが苦しすぎて。
所詮会話下手の小心者なのですよ。私は。
こちらには何も否がないはずなので、
何を怯えているんだ状態ですが、
会話そのものが怖いのだよ。

それをぐるぐると考えていたら、
頭の中がうつな思考でいっぱいになってしまったよ。
まだ日も上っているのに、一人部屋の中で辛い、苦しい。

こういう思いはTwitterには漏らさないようにして、
寝る…かなぁ…。


JUGEMテーマ:ココロと闘う


スポンサーサイト

コメント

考えれば考えるほど出来なくなる。私も引っ込み思案な時あるのでわかります。
やってしまえばなーんだ早くやっちゃえば良かったってなりますね。
きっと親切に対応して貰えると信じてトライして下さいね。

  • ミックJ832
  • 2011/03/11 08:14

>ミックJ832さん
ありがとうございます。
大地震でそれどころじゃなくなったわけですが。
何かあれば十分できる子のようです。

  • あおがえる。
  • 2011/03/12 00:41
トラックバック
この記事のトラックバックURL