スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年初の(西新井方面への)通院日。

かってに改蔵 らくがき
待ち時間にカキカキ。
ゲルインキボールペン一発描き。勢いだけです。

メモ帳とゲルインキボールペンを持っていったのは良い対策だった。
思いついたことリストの加筆修正とか、お絵かきとかできるから。
6〜7年前はよくやっていたけど、時の流れで忘れてたようだ。

DSばっかり携帯するようになったり、文庫本ばっかりだったり。
今回は全部持って行きましたけど。
小説も読み進みました。

診察の方ですが、タスモリンを頓服に出してもらうようにお願いしました。
眼球上転対策です。
既に夕食後の薬にリスパダールと一緒に入っているんだけどね。
私の眼球上転はリスパダールが悪さする(原因)っぽい。
元々飲んでいる薬が少なめなので
「リスパダール減らして」というのも危険かもと思ったのです。
年末に精神状態を悪化させまくったばかりだし。

思い通りの処方にはなったので、これからは様子見だな。
夕食後の薬で眠たくなりすぎるという状態は、
冬の不安定な時期を乗り越えてから減薬なり考えるといいだろう。

西新井大師 達磨さん
今年の達磨さんを西新井大師で購入。
元旦にも大師さまには行ったのだけど、
店主が変な正月テンションで高額で大きな達磨さんをオススメしてきて、
その流れで買うのは危ないと思ったので今日まで機会を伺っていたのです。

これでも、昨年の達磨さんよりは一回り大きいのですよ。
熊手のように毎年大きくはしないと思うけど、
小さくするのはやっぱ気がひけるなぁ。
後戻りできない商法か!

大安の日に左目を入れると良い、と言われたので
それまでは願い事を練りつつ目を書きこむのを我慢しよう。


JUGEMテーマ:ココロと闘う


スポンサーサイト

コメント

一発描きなのにこのクオリティ!
絵を描ける人は待ち時間も退屈しないでいいですね。
やっぱ病院の待ち時間といえど、
「一寸の光陰軽んずべからず」だよなぁ・・・。

  • 糸色叫
  • 2011/01/18 17:57

>糸色叫さん
描き慣れてるキャラなのである程度は。

待ち時間などにぼーっとしているのが嫌いで
電車のホームでも文庫本を読んでいたりします。
(電車内でもとーぜん)

家ではひたすら無駄な時間を過ごしているのに!

  • あおがえる。
  • 2011/01/19 11:58
トラックバック
この記事のトラックバックURL