

今年最初の通院(上野)。

年末から年明けにかけては概ね良好で。
行きたいところもいけるし、やりたいことはできるし。
カウンセラーさんにも割と平常心で話せる。

てなわけで、医師には「落ち着いてきたね」と言われたよ。
初診時なんか不安定で今にも泣きそうで…って、泣いてたし。

眼球上転くらいしか不満がないと言ったら、
タスモリンを追加することくらいしかないそうな。
前回も言われたけど。
西新井の医師に言えなかったのは私です。

次は言おう、言おう、うん。

人と話しているときに相手の顔がまれに小さく見える
(3~4メートルは離れて見える)現象を話したけど、
フツーに眼科的なものを疑われました。
長年メンタル的な現象だと思っていたけど違うのかな?


部分的にこれに似たものが見えていたわけで。


JUGEMテーマ:ココロと闘う
 


コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL