スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

少しやる気回復

土曜日は相方が予約していたポケモンブラックを取りに職場近くまで行く。
土曜日発売という認識が抜け落ちていたので、会社が休みの日なのに職場近くで予約しちまったそうな。
そのままうろついて、何となくビアガーデン初体験。
ビルの谷間に空がいっぱい広がっている場所で呑むのはいい気分。

私は結構前にAmazonでポケモンホワイトを予約していたので当日確実自宅に届く状態でした。

先日のうつ状態の時は発売前なのに冷めていましたが、これは楽しい。
PCサイト連動サービスが開始直後にアクセス過多で一時停止になったのは少し残念だけど、それだけバカ売れなんだな。初代ポケモンを発売日直後に買った時は自分の好みにヒットすればそれでいいとか思っていたのに、すっかり大作ソフトになっちゃったなー。

過去のポケモンの思い出を美化する人もいるかもしれないけど、新作も力が入ってて楽しいんだぜ。
多少結構親切設計になっているきらいはあるけど、今のゲームなんてそんなもんだろー。昔はわざマシンが1回限りのアイテムだったけど、考えてみてばマゾ仕様だったんだなーと思う。

日曜日は市民プール。
流れるプールなどもあるので、ちびっこ率が高い!8月の終わりに通っていた別の市民プールは純粋にひたすら泳ぐためのプールという雰囲気だったけど、同じ市内でも雰囲気変わるなー。

月曜日はお絵かき。
じょしらくのマリーさんを描いていました。
20日以上ぶりなので、効率いいとは言い切れない作業ペースだったけど、結構うつの呪縛から開放された3日間ではあったよ。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL