スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

東京国際アニメフェア2010、行ってきた。

自分の興味の高いものを写真でお届け。

アニプレックスブース
アニプレックスのブース。
企業によってはとんでもなく混んでいることも。

アニメ みつどもえ
みつどもえ』の映像初公開でした。
表情めまぐるしく動くみつご!何故か股間が光るやべっち!
アニメ映像は撮影不可だったので、パネルだけ撮影。
単行本を自由に読めるようにしてありました。

アニメ バクマン。
NHKブースでの『バクマン。』のパネル。
展示物はジャンプに掲載されてた関係者コメントと同じ内容のパネルでした。
午後にステージでサイコーとシュージンの声優発表があってからは、
NHKブースでも声優情報を公開していました。

特設ステージは…整理券をもらうのがしんどかったので、
行かなかったです。なんかごめんなさい。

Angelbeats!
フィギュアメーカー、グッドスマイルカンパニーのブース。
目的の1/3位はここらのフィギュアな気がする。
性能の良いカメラを持ってこなかったのを悔やんでしまう。
周囲に良いカメラの人が多かっただけに。

上は4月から始まるアニメ『Angel Beats!』の二人。
keyの麻枝准脚本、Na-Gaさんキャラデザ。
脚本で気になるアニメは久しぶり。

ラブプラス ねんどろいど
ラブプラスの3人娘もねんどろいど化。
リンコのサバ缶、マナカの「オッス、マナカだよ」ポーズは決定稿?

仮面ライダードラゴンナイト
仮面ライダードラゴンナイト』。
龍騎の米国ドラマ版だよ。

◆東映アニメーションブースにて、プリキュアステージ。
生のお歌でOPとEDの歌唱披露。
17人のプリキュアが会場に出現しました。
とてつもない感動。
というか、普通に現在ハートキャッチプリキュアを見ている女児は
全員のプリキュアなんて映画でしか知らないんだよね…。
自分も大きなお友達だから、混雑具合は苦笑するしかない。
女児向けアニメでも今年はとてもお話の出来がいいから
仕方ないよ、仕方ないよ。
萌えだけで薄いアニメが多いなか、熱いんだから仕方ないよ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL