スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

みつどもえ【177卵性】『みちでの遭遇』

お見舞い回、それはお宅訪問のフロンティア!
佐藤くん(しんちゃん)が今回のターゲット。

みつどもえでは誰かが風邪をひくと仲がいいキャラが
押し寄せる展開が定番です。
定番といっても3回目くらいか?
そして、自分の小学校時代もそんなだった気が。

今回は実際お見舞いに来た仲がいいふたばと千葉氏は脇役で、
佐藤くんが好きでしょうがない隊と姉→との遭遇がメイン。

しょうがない隊に自宅を発見されてしまったよ、佐藤くん。
むしろ、今までどれだけ帰宅時に上手にまいてきたのか。
侵入する手段を考えるしょうがない隊はまさに変態。

姉→がしょうがない隊を発見して撃退しようとしますが
佐藤姉のうわさ話をされてタイミングを外す。
よく思われたい乙女心というものがあったか、姉→よ!
佐藤くんのセーラー服を着ている、のくだりに何の違和感も感じない、
さすがしょうがない隊。

佐藤母、あかりちゃんとおがちんの会話、食い違ってます。
自分の息子をストーカーの危機的状況に追いやっているのが
まさか目の前の少女だとは。
そしておがちん側にも自覚なし。
他の2人は何となく自覚あるのか青ざめていますが。

その会話で姉→がストーカーだと勘違いするおがちん。
堂々と佐藤家正面突破。

なんだかまさかの女装で鼻血大出血オチ。
姉はとんでもない早着替えテクを持っているようだ。
しんちゃんは女顔なのでセーラー服も確かに似あう。
そしてあかりちゃんは息子が変態だとまた誤解するのでした。

しかし、大惨事なのにリアクションもなく
ゲームに夢中になりすぎだろ、ふたばと千葉氏。
よっぽどマリオWiiが面白かったという解釈でいいのか。

JUGEMテーマ:みつどもえ 

スポンサーサイト

コメント

あんなにモテる小学生男子・・・たまにはいるなあ(ぼそっ)
あの女装は男性読者の一部にもファンサービスでしょうな。

  • にんクン。
  • 2010/02/19 21:37

>にんクン。さん
学年に一人いるかないないかくらいの「たまに」ですよね。

いつもの千葉氏なら「アリだな!」と言うであろう女装でした。

トラックバック
この記事のトラックバックURL