スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

みつどもえ【172卵性】『神の三十路るセカイ』

感想の類を掲示板からブログに移したのを良い事に、
今回から『みつどもえ』も感想やります。
『バクマン。』とかもやりたいのですよ。いいよね?

みつどもえと言えば、どこまで作者は知っているの!?
というオタク的な方面に守備範囲の広いサブタイトル。
今回はいわずともがな『神のみぞ知るセカイ』です。

そして今回の主役はサブタイどおり三十路。
愛称(?)は三十路ですが、実際は29歳の海江田先生。
彼女は担任を受け持つ小学生女児童を妬むほどにお肌と美貌を気にしてらっしゃる。
そして、美肌であるならばパソコン加工の写真でも良いと思い始めた!
現実逃避ですよ、三十路さん!

あとは流れるままに勘違い劇。
あの写真で婚活サイトに登録とか常軌を逸しているよ!
初登場のイケメンさんがもったいない!

しかし、パソコンの授業があるからと自分のノートパソコンを持ってくる
杉崎さんちのみくちゃんははとんでも無い小学生だなぁ。
クラスメイトの盗撮写真を多量に保存したりする普段の使用方法を思い出すと特に。

JUGEMテーマ:みつどもえ 

スポンサーサイト

コメント

「みつどもえ」もレビュー開始ですか。

・・・いけね、チャンピオン立ち読みしよ(ぉ

  • にんクン。
  • 2010/01/15 21:19

>にんクン。さん
2008年冬頃から本格的に気になっていたのですが、
「久米田作品ファンサイトだしなぁ」と
自分の作った縛りでみつどもえ感想に手を出せなかった次第。

チャンピオンも面白いですよ、ぜひ読みましょう。

トラックバック
この記事のトラックバックURL