スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

セロクエルやっぱ合わへんで。

JUGEMテーマ:ココロと闘う

約1ヶ月前、落ち込みがちで。
医師の「増やしときます?」にうなずいてしまって。
やつは増やすか減らすかしか解決法ないもんな。

なんだか眠気、体重増加気味。
副作用らしい。
嫌になっておとといセロクエルを断った。
そしたら眠れない、キモチワルイ。

なんだかセロクエル漬けにされてしまっている。
良くも悪くもクスリだなぁ。
私にはあまり良い効果はなかったよ。

スポンサーサイト

コメント

セロクエルは私も以前処方されてましたよ。
よく効くけど副作用も多い薬ですよね。
私の場合は舌がはれぼったく感じてもぐもぐしてしまう症状がありました。
薬とは一生切れない縁なのかなぁ・・・。

  • 糸色叫
  • 2009/10/14 18:37

こちらでははじめましてですね。

薬の作用で体重増加の副作用があるのって多いみたいですよね。
うちの兄もうつで病院へ通っているとき、驚くほど太っていきました。

そういうのって医者に相談してもどうにもならないんですかね?
精神的に治っても身体が壊れちゃったらまた意味がないと思うのに。。。

何も知らないくせに余計なことかもしれないですけど、あまり無理しないでくださいね。

  • まつり
  • 2009/10/14 19:44

>糸色叫さん
セロクエルさん、
とても効くらしいと評判なんですよね。

クスリとはぼちぼち付き合うしかないようだね、私たち。

>まつりさん
はじめましてー。

病気の反動なのと、薬の副作用とで止むに止まれぬ太るのですよ。
医師が求める結果が「太っても気にしない精神力」なのかも。
心が病まなければOK、みたいな。

私は「マタカヨ、また太るクスリかよ!次は処方するなよ!」と
医者に因縁つけて両立できないものを両立させようとするつもりです。

太っても気にしない精神力…(^_^;)
それはわたしにもないですね〜。

精神科の先生は精神のこと以外興味がないのかな?(-"-)
両立出来るといいですね♪
医者の力量をここで見せてもらいましょ(^_-)-☆

  • まつり
  • 2009/10/15 23:59

>まつりさん
自分の専門分野で問題ないならそれでいいのでしょう。
少なくとも今かかかっているお医者さんは。

医者が合わないような、気もします。

トラックバック
この記事のトラックバックURL