スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

睡眠に逃げてしまう。

JUGEMテーマ:同人活動

最近。
携帯電話のアラームを目覚まし用に1時間毎に音色を変え鳴り続けるようにしているのだけど、
いつの間にか解除してそのまま眠ってるからたちが悪い。

今日は、携帯電話を適度な遠さに置いたので9時には目が覚めたけど。
2度寝して午後起きだし。

何かから逃げてる気がする。

新刊をオンリーイベントにあわせるなら入稿〆切まであとちょっとなのに。
ダウナーモードのせいなのか自分のカキカケ原稿がなかなか酷く見えるんですよね。
今まで構図の工夫をあまりしてこなかったな、とか
あのキャラのあのシーンが3回入ってるのは漫画としてバランスおかしいとか。
ネームの段階で気づけよー、自分。

しかし、過去にはもっと酷い絵柄で売ってしまった同人誌もあるし。
あの時は自分で酷い絵と気づかなかった、申し訳ない。
描けば描くほど上手くなる…のか?
今描いているものは今から少しでもよく見えるように描けばいいかなー。
話の方は気になるほど酷くはないと思っている。

こんな事皆に見える場でくだくだ語るべき事じゃない、ですね。
「いつどこのイベント新刊予定の原稿を」ってのも、入稿までしてから公表した方がいいか。
今回の同人誌は何度予定を引き伸ばしてるんだ、悪い子自分。

…あれ、何の話だっけ。
布団の魔力に負けずに原稿頑張ろう、か。
最近みくしも人様のブログも見てないしメールのチェックもしていない、
のにこんなに時間がないのはやっぱり眠り過ぎ、だろう。

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL