断片的な記憶の糸を手繰ってみる。
PR
Profile
Search this site.
リンク
twitter
MOBILE
qrcode
Others
<< 和柄のトーンが欲しかった(過去形?)。 | main | 090307今日のココロさんとの思い出。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
アルフェネオ、飲んでみた。



アルフェネオを飲んでみました。
さわやか青りんご味。

しっかり眠ってても、ご飯を食べてても何か疲れる感じがするのは鉄分不足からが多いとか。
アルフェネオは1本で鉄分もカルシウムもミネラルも採れる、素敵!
鉄混じりの怪しい味はしません。

ここんとこ、イライラしてばっかだったからなぁ。
セイリマエって怖い。
補え、補うんだとすがりついたわけです。

飲むことで疲れた顔も多少よくなったようで、同人誌も描けてるわけで。
出来れば日々の食事から栄養は摂取したいけどなかなか毎日のレシピを考えるのはしんどいぞ。
アルフェネオをのめば粗食でいいわけないです。
質の豊かな食事を目指すさ!
| 食べ物 | 16:00 | comments(2) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 16:00 | - | - | このページのトップへ
ああ、今まさに私がそーいう感じで疲れやすいですよ。
そっか、鉄分不足か・・・よし、この週末は内房線、外房線
乗り継いで房総半島一周するお!・・・って、
その鉄分じゃないか(笑)

冗談はともかく、血は生命の源ですものな。
今日の帰りにふと焼き鳥のレバーを買ったのは
体が求めていたのか。
| 糸色叫 | 2009/03/06 5:00 PM |
>糸色叫さん
その鉄分でも元気になれそうな(笑)

体は欲しい食物を求めますよね、本当。
| あおがえる。 | 2009/03/06 8:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック