スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

バイトマスター、それは某読者参加ゲームのように容易ではない道

山笠レポートは後日HPの方にまとめてアップします。
いつかきっと、いつかきっと!
(最近このセリフばかりなダメダメ自分。)

で、とーとつに話は変わり職を探すのですよ、職を。
常に不安定だった病状が安定してきた今こそ
しばらく手放していた収入源を取り戻すのです!
まずはお手軽安心高給バイト♪(そんなのあるわけないし。)

しかし私は見付けたのですそれを。(変な翻訳英文か…)
かわいい手作りアクセサリー屋さん〜♪
店内はビーズがいっぱい、トンボ玉もいっぱい、皮紐、ロープもいっぱい♪
お客さまのオーダーで実演販売もしちゃっていますし♪
あああああぁぁ…
オレの右手が光ってうなる!!アクセを作れと輝き叫ぶ!!
(違…それに左利きですし…

……。
そして完敗。
勤務時間の交渉を誤りました…
週2回の病院通いの時間を確保して、
(もちろんあちらには病院とは言いません。)
なおかつ月一度の即売会の休みをくれだなんて無理でした…
(もちろんあちらには即売会とは言いません。:笑)

今、病院を止めるなんてもってのほかだし、
なおさら心の糧の同人を止めるだなんて…
うー。
…とにかく、夏の大祭が終わってからでも遅くはないかな。

主治医の先生も
「そろそろバイトでも始めたらいいんじゃないの?と言おうと思っていた所だよ。」
と、ようやく言ってくれた事だし。(じらすの上手いよ先生!)
心が前向きになれただけで100歩前進ですよ!
(先生はは同人、ネットは推奨の方向…
どこまで分かっているかは知りませんが:苦笑)


スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL