スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Q:変なメールが届いたんですが? A:即削除しなさい。

こんな超いかがわしいメールが届いちゃいました。
世の中には変質的な趣味を持つ殿方もおられるようで。
10万円出すのならそのお金でフツーにくどき倒せばいいのにね。

(従来紹介制で行っていたサービスを試験的に電子DMでご案内しています。
受付終了後、再受付開始ご案内のお約束などはできませんのでご了承ください)

あなたの指定した女性に対して依頼を伏せたままアダルトビデオ出演を交渉・撮影します。地方も可。撮影後のマスターテープはお引渡しします。

●ビデオについては以下の通りです。
・衣装は撮影直前に選択できます(ボンデージ、看護婦、スチュワーデス、セーラー)。
・完成版は、幅8センチ程度のアイマスク着用ですが、依頼者にはマスク着脱前後の映像を隠し撮りしたものをお付けしてお届けします。
・内容は、緊縛の上、舌、手、バイブ等で胸や局部延々と責めるもので、男性性器との接触は一切ありません。
・上2点は一般のAVに比べてもソフトな条件ですが、まったくの素人に出演交渉する際のキーポイントですのでご了承ください。
・撮影物は4人分ずつまとめて300本程度、会員制通信販売されます。
店頭に並んだり、映像の一部が雑誌などに載ることは絶対ありません。
●依頼者のあなたからは、指名料として計10万円を承ります。
・ただし、関東・九州以外(対象者の住所・通勤通学先のいずれかが関東1都6県
・山梨・九州7県以外)の場合15万円となります。
追加料金はこれ以外一切ありません。
・うち5万円は前納(地方も同)で、万一交渉に失敗した場合は簡単な交渉経過リ
ポートをつけて全額返金します。
●従来実績では交渉の成功率は8割です。
・金銭条件だけでなく独自のノウハウで交渉しますので、経済的に不自由のない女
性、堅い仕事の女性、人妻でもさほど成功率は下がりません。
(ただし、暴力など違法な交渉手段は一切取りませんし、そうした行為を前提に交渉成功を担保するご依頼にも応じられません)
・優先順位をつけて3名まで同時指名をお受けできますが、全員同時に交渉希望の場合は料金が人数分となります。
●前金入金後1ヶ月以内に撮影を終え、編集前素材映像すべて(S−VHSオリジナルおよびノーマルVHSダビングの両バージョン、各60分程度 撮影したそのままの状態です)をお送りします。
・受領後2週間以内に後金を入金して頂きます。
・指名依頼の事実は一切対象者にはお教えしませんし、依頼者の身元も伺いません
が、映像を公開したり脅迫に用いることは絶対にしないでください。
・テープは、住所指名をお聞きしないまま局留めでお送りします(詳しくはその際連絡)。
・対象者については、国内在住の18歳以上50歳以下(正確な年齢不明でも可)の
女性で、警察関係者、有名人はお引き受けできません。
・依頼者については性別もふくめ不問ですが、当然18歳未満はご遠慮ください。
・対象者については、自宅住所などがわからない場合、本人を特定できる最低限の
データ(姓と職場など)はご用意ください。

依頼は、以下の例文を書き換えてavmake00d@canwetalk.com
宛メール願います。
(返信ボタンは使わないでください)

スポンサーサイト

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL